堂本剛さんを応援しています。Kinkiも好きですが、ソロ中心の生活な私です。しかし、辛口もあります(汗)自由気ままに書いておりますze。気軽に立ち寄ってください。リンクは左下より申請もしくはコメントでも大丈夫☆
 
FREE SPACE
2009年 のハットグランプリ 男性部門 △△剛さん△△オメデドウ△△ 帽子姿が一番好きなのでとってもウレシーですzee!へたのヨコズキ
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
1年かけてブログ仮?引越ししました
 
 
【2010/01/06 15:26】
 
 
私事で大変恐縮ですが、ブログ引っ越しました。

http://ameblo.jp/momomomo69/
カラフルカラー シーズン3


やはりFC2のが使いやすいので引越し迷っていたのですが、
迷惑が半端ない!ということもあり、

IDだけとっくに持っていたアメブロにお引越しすることになりました。

といっても使い勝手に苦戦中ですので、散らかり放題です。
お許しください。

また新ブログでは、日常のダラダラも書いていこうと思っておりますので
ご了承の上、是非遊びにきてくださいませ。

リンクの皆様、今後とも宜しくお願いします。

でも、また戻ってきてしまうかもしれませんのでしばらく残しておきます。

ではでは あそびきてねー
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今年も終わり
 
 
【2009/12/31 20:24】
 
 
昨日は久々のJコン。
久しぶりのKinkiの雰囲気、ふぉんわかしてよかった
やっぱりMCは最高に笑える

WアンコのまさかのROCKS一番最後に一番テンションあがりました。

思わず、近くにいたお友達とハグ(笑)

今年は、30日だけの参加。
本当は、、見ちゃうとやっぱり行きたくなるけど
家族も大切なので、今は家族を優先します

今日は行ってるお友達が、カウコンのうちわをゲットしてくれました!!
本当にありがとう!
グループごとっていいね

放送が楽しみです。
どうなるんだろうね!

kinkiさん、お疲れで毎年かわいそうだけどね。

そういえば、久々の屋良っち、かっこよかったわぁぁ。
さすが、美しいダンス。

Kinkiコンでしか見れないけどワタシ。
そういえば、会報、、
別にいいんだけど、、
せめて年間4回のうち、3回はKinkiにしてほしいなぁ。。
ソロって。。。なんだか寂しいです。
もしくは半分半分とか(笑)


テーマ:日記 - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
メリークリスマース
 
 
【2009/12/24 16:40】
 
 
メリークリスマース。
みなさんは今日クリスマス?
私は昨日済ませちゃいましたぁ。

24△もみれてご機嫌です。
プラベ映像沢山でうれしー。
次回のも期待!!
ってことは、由紀夫さんも登場しちゃいますか?

豪華ですねぇ。
って年明けかぁ。

とりあえず年内はドーム楽しみます!


テーマ:日記 - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
あれこれ
 
 
【2009/12/18 13:50】
 
 
最近仕事にプラベに忙しくてオサボリすみませんっ!

ドームのチケも届いたことだし、いよいよ年末って
かんじですねっっ

ぐんと寒くなってきて、
毎年ドームの時はすごく寒いのよねっ。

カウントダウンのCMもはじまったみたいですねぇっ。

年内はちょっとブログおさぼりが続くかと思いますが、
許してください(笑)

でも冬休みに入ったら、今更ですが広島レポは書こうと思います。

年末は13連休(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
DVD復活~
 
 
【2009/12/14 11:58】
 
 
やっとDVDのご機嫌がよくなってきてくれましたぁ。
この土日のはちゃんと録画してくれてましたわ。
よかったよかった。

昨日は夢の国疲れということで12時間も寝てしまいましたよ。

普段は絶対行かないミニーの家に行ってきました(笑)
あきらかに正直しんどいの影響ですけど。
でもミニーちゃんのお家に入るのですら15分待ちですよっっ。
オープンと同時にダッシュをしなかったので、
モンスターズインクについたら、ぬわんと140分待ち。
このオープン5分で一体何が(笑)
仕方ないのでファイストパスで。20分ならんで14時のパスゲット。
14時って!!8時に並んで14時って。
いくら低迷中といえども、そんなことを感じさせないパワーですねぇ。

普段並びなれているせいか、150分くらいなら並ぼうかなっと思って
しまう自分ですが。
「絶対無理」と一蹴りされてしまい。
やっぱり食べてばっかりの夢の国。
でも、沢山のキャストの人にお祝いをしていただいて
感謝感激です。

さてもうすぐドームチケ届きますね!それまでに
CDゲトしなければ!

そうえいば雑誌禁止中のワタクシ、やっぱりSEDAは買ってしまいました。
お洒落雑誌いいねっっ。
他のお洋服もほしくなっちゃいますね!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
元気ハツラツ24CH△NEEL
 
 
【2009/12/10 16:08】
 
 
昨日の24△楽しかったですぇ↑

●じわモテスタイル
●ケリーモデル カザール
●リハ&広島カザールお披露目

元気はつらつなCMもお待ちしております。

↑ぜひ出て欲しいアレに。

ケリーも?
ツヨシも?
元気ハツラツ○○○ミンC!

みたいな(笑)

上○ちゃんが、ライブファンクしちゃうかんじなんて
面白いと思うんですけどねー。

それにしても、広電電車みじかっ!!
またゆっくりみせてもらえるかなっ。

28日のライブ模様は思い出させてくれるあの興奮と感動!

やっぱりいいわ24△

JアルバムのCMも無事ゲットできたし。

しかし、DVDが異常中にて、Kinkiのは一切録画はできてませんが(笑)
なーぜー?
堂本兄弟が火曜日にセットされる(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
解決
 
 
【2009/12/09 15:09】
 
 
悩んでいたことが解決しましたぁ↑
うひょーー。
はぁここ2週間つらかったわぁ。
気分転換にお洋服を10着も買ってしまったよ。


さてと問題解決したことだし、
Jアルバムでも買っちゃいますかね。

今回はものすごい宣伝しまくりですねっ
12日のスペ坂すごそうだねぇ。
私は、夢の国に行ってきます♪
本当はあまりにも広島が楽しかったんで広島に
行くか悩んだけど、近場で我慢。
スペ坂に行かれるみなさん風邪引かないように
気をつけてください。

Jコングッズも発表になりましたねぇ。
今回はパンフだけと決めてるけど、みると
欲しくなるんですよねぇ。
でもそれ以前にまだ当落確認してなかった。。
どんだけ凹んでたんだ。

でもあと1週間はゆるいかも~

テーマ:日記 - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
24CH△NNEL
 
 
【2009/12/09 15:00】
 
 
今回は剛流じわモテスタイルを追求。さらに剛プロデュースのサングラスが完成!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
12月予定
 
 
【2009/12/08 11:01】
 
 
05日(土)【ラジオ】 Bayfm 堂本剛とF&M Book #23
06日(日)【イベ 】 Jalbum発売記念イベント
     【TV 】 新堂本兄弟 (山田孝之)
07日(月)【雑誌】 SEDA 1月号 (表紙 堂本剛&比留川游)
     【雑誌】 Wink up/Duet/POTATO
08日(火)【TV 】 毎日放送 ちちんぷいぷい (KinKi コメント)
09日(水)【CD 】 KinKi 「J album」発売
     【雑誌】 ザテレビジョン・TVガイド (KinKi)
     【TV 】 24CH△NNEL #10
10日(木)【雑誌】 FINE BOYS 1月号 (連載#37)
     【TV 】 スッキリ! (KinKi コメント)
     【ラジオ】 FM大阪 「KinKi Kids Junction」
11日(金)【TV 】 めざましテレビ (KinKi コメント)
     【ラジオ】 fm大阪 堂本剛とF&M Hall #24
     【雑誌】 オリスタ (KinKi Book in Book)
12日(土)【TV 】 王様のブランチ (KinKi コメント)
     【ラジオ】 TFM 「DREAM CALL」 (スペイン坂生)
     【ラジオ】 Bayfm 堂本剛とF&M Book #24
13日(日)【TV 】 新堂本兄弟 (アグネス・チャン)
14日(月)【ラジオ】 レコメン (KinKi ゲスト)
16日(水)【TV 】 24CH△NNEL #11
17日(木)【雑誌】 BARFOUT! 1月号 (連載#8+12)
     【雑誌】 スス!めるピア (KinKi)
18日(金)【ラジオ】 fm大阪 堂本剛とF&M Hall #25
     【雑誌】「J album」イベ詳細レポート
19日(土)【ラジオ】 Bayfm 堂本剛とF&M Book #25
21日(月)【雑誌】 ポポロ2月号 (堂本剛 連載#20)/ Myojo
23日(水)【TV 】 24CH△NNEL #12
25日(金)【TV 】 Mステスーパーライブ (KinKi)
     【ラジオ】 fm大阪 堂本剛とF&M Hall #26
26日(土)【雑誌】 PS 2月号 (連載#54)
     【ラジオ】 Bayfm 堂本剛とF&M Book #26
30日(水)【TV 】 24CH△NNEL #13


KinKi Kids CONCERT TOUR J (2009-2010)

12月18日(金) 18:30 北海道立総合体育センター(きたえーる)
12月19日(土) 17:00 北海道立総合体育センター(きたえーる)
12月22日(火) 18:30 マリンメッセ福岡
12月23日(水・祝) 17:00 マリンメッセ福岡
12月30日(水) 17:30 東京ドーム
12月31日(木) 17:30 東京ドーム
01月01日(金・祝) 17:30 東京ドーム
01月09日(土) 18:00 京セラドーム大阪
01月10日(日) 18:00 京セラドーム大阪
01月11日(月・祝) 16:00 京セラドーム大阪 

テーマ:日記 - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ちょっとだけ
 
 
【2009/12/07 09:45】
 
 
わけありまして、
情緒不安定になって思ってもいないことを書きそうなので
ちょっとだけ、レポブログがゆるくなるかもしれません。
って数時間後にはりきってるかもしれませんが。
一応元気ですよんっ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ベストアーティスト!
 
 
【2009/12/04 16:31】
 
 
超楽しみにしてたのに。
ベストアーティスト!

なんででないのよー!!!

V6

NEWS
関ジャニ∞
KAT-TUN

って。。。

下3組はFNSでなかったからいいとして、
嵐は司会だし、
V6が出てなんででないのー!!

まぁ単純にライブで忙しいんですよね。。
でも、FNSがしょぼかっただけに出て欲しかったな。
今年はソロでそろぞれまた出して欲しかったし。

ちぇっ!

なんだかコンサートに関する良からぬウワサもでちゃったし。

テンションさがるーー!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
24CH△NNEL
 
 
【2009/12/03 10:35】
 
 
昨日はFNSかわいかったものの短かったので残念。
でも、出演後チラリと映ったストール広島のステージで巻いてたのと
柄が同じに見えたよん。

最近24時半が寝るタイムリミットなので、
(美容と仕事のことを考えて(笑)
24CH△NNELは最近録画族。

毎朝見るわけですが、今回もキャンプ!
急にトイレ!みたいなところが子供みたいでかわいいね。

あと撮影カメラからとったツヨさんが外人みたい(夜行で)
そこからのテロップはずっと英語っていう!!(笑)
ahhhhh!とか朝から爆笑でした。

24CHで思い出したけど、広島で24の話がでたけど、
お友達が、大半の人がみれてないから、ステージで
24CHの話するのはちょっとせつなかった。って。
彼女はみれてるんだけど。
みれない人のことを先に思うって、素敵ね。
そういうところ大好きです。

テンション上がった自分とは大違いです。
自分自分じゃ駄目ね!
なので全国ネットお願いします!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ENDLICHERI☆広島レポ28日4
 
 
【2009/12/02 22:50】
 
 
電車に乗ったら前にカップルがいて、
堂本剛じゃない?
まさかこんな所に乗らないよ?
でもコートや帽子やサングラスとったら確実にそうや!みたくなって(笑)

でも~私たちはまぁ驚きませんけど~?
みたいな雰囲気で(笑)
爆笑。

その後にパンを3つくらい食べ始めてバクバク食べて、
僕とスティーブはまだミカンがあったので(笑)
でふってみたらさっきまで食べてたのにグー。さっきまでバクバク食べたのに寝てて(笑)

爆笑

そしたら女子高生が入ってきて、あれ?堂本剛じゃない?みたいな。
気がついたら、横にいる女子高生とメールやりとり始めて(笑)

で目合うでしょ?
そしたら、どうも~くらいするのに。
ちょっと話しかけたいようで、
でも私いいません!!!
みたいな。

爆笑

まあ楽しかったです。


鳥居もみれたし。お寺さんの奥におじぞうさんがいて、
え~と

ハイじぞう
ありがとうじぞう?
すみませんじぞう?


本当すみませんってかんじな顔でね。

(笑)

面白いのが、鐘がなってて、お経がなってて、
ミニチュアダックスがいて、
ナンミョウ〇△〇~ワン~〇△ホニャララ ワン (笑)

爆笑

かなり合わせきてたよ。
太鼓のドンの後に、
ドン ワン〇△~〇△
ドン ワンワン~

相当面白かった(笑)


スティーブが境内に座ってて、空や海が綺麗だったんだけど、ちょうどスティーブの頭の上に雲が乗っかてて超面白かった(笑)

爆笑

スティーブがblogに載せたらみれるかな?
(みれたね(笑)


〇(会場が何かの話しで)

〇〇ってこと?
(そうで~す!)
先生か!?そうで~す!

〇(もみじまんじゅう思い出し)
レモンとかさ、ナシとかあって、その後にフルーツ!レモン、ナシ、フルーツいかがでしょう?みたいにさ!一生くわへん。

〇スティーブがみかんのカワを落としたら売店のおばさんが、鹿さん食べるよ~って。
やってみたら喜んで食べてた。


〇仏教に癒された。でもお経と犬がめちゃおもしろかったな。
弁財天??(あってる?)
の池にカメムシが溺れてて、
おみくじをひいたらあんまりよくなくて、
家 引越してもいい
病院 気をつけて
待ち人くらいは、、、

キ タ ラ ズ!

爆笑 爆笑

キタラズ!

セザール!みたいな(笑)

枝がなかったからおみくじでカメムシさんを救出しましたよ。

おぉ~

来年カメムシの恩返しですよ。
カメムシ ザ ムービー。


爆笑

そんな楽しい時間だった。



MC1 とりあえず終了です
私的にはアンコール前のが大爆笑です
また後ほど~。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
短!!!!!
 
 
【2009/12/02 19:51】
 
 
なんなんです???Kinkiさん!短すぎない?
あのCMから入り方もちょっと・・・・!!だし
曲短すぎるでしょ!!!!

やっぱり何度見ても髪の毛短いねぇ。
かわいいのぉ。

あっ顎のヒゲは剃ったのねっ。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ENDLICHERI☆レポ28日3
 
 
【2009/12/01 21:52】
 
 
奈良に帰った時もいっていただいたんですけど、堂本さんのファンの方はとくをつんでらっしゃる。
堂本さんのことが大好きなんです。
ライブでの話しをしていて、正直こんな業界で働いてるからどうなのかと。でもお会いして話させていただいたら違いますね。
まっすぐな気持ちがファンの皆さんに届いているから身体だけは壊さないで頑張ってくださいと

(笑)

剛くんを独り占めしようなんて誰も思ってない! それが素晴らしいと。

そんな人に今日すれ違いましたけど、いや気がついていないひともいましたけど。

いや気がついてるけど、気がついてないふりチームもいると思いますけど。

剛くん、プライベートだから気がつかないフリしておこうと。


朝はやかったんで本番前僕とスティーブ眠いを100回くらいいいました。

広電電車に乗ったんですけど、フェリー乗り場に広電電車って書かれてて広電でよくない?
江の島だって江ノ電でしょ?広電電車て。

あとフェリー乗り場の歓迎ってでかいハタがあるんだけど、それがすごいボロボロ!なの(笑)

スティーブとすごいクリエーションですね。
広電電車と歓ふぇ~みたいななってて(笑)

フェリー乗る時、イベンターさんが待っててくれたから早く行かなくちゃと思って、間違えて出口のほうから入っちゃってぇ、フェリーいっちゃったな~っそしたら警備の若い人にそっちはダメです!!!ってすごい怒られて、そんなに怒らなくてもいいのに(凹)ちょと間違えただけやん!!
ダメです!!
すごい怒る。オレ酒入ってたらわからんぞ!

三人で、だってわからへんかったもんな~(イジケ)

間違えたからまた出てきたわけ、適度にバレてたから握手してください。握手してください。握手。
なんかフェリー乗り場サイン会みたくなっちゃって。

堂本さんですか?そうですよ。私韓国から来ました。おぉ友達も?横浜です(笑)

面白いかった。
江ノ電、、、じゃなくて広島 広 広電電車、広島電車乗って帰って。

ここからは広電電車の話。
また長いのでまた明日? だんだん記憶が。。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
28日レポ2 書き足ししましたぁ
 
 
【2009/11/30 17:16】
 
 
○事務所のトップのJさん変化球なげちゃいなよっていってくれていいこというな
と思ったら、君の前には変化球を受け止めれるファンがいるって。
彼は皆さんの顔とかみてくれてる。


宮島行ってきたんですけど。
宮島は2度目で。厳島神社もいって。
なんかしらんとみんな、あとでね~っていうんです。知り合いみたいにあとでね~。
宮島は修学旅行以来で、
よく東京の人が奈良は修学旅行以来で。っていうかんじで
奈良は広島か長崎にいくんです。僕の中学は広島だったんですけど。
宮島の鹿は脚力がありますねぇ。

朝早いし、そんな人いないだろっておもったら、
あほみたいに人がいるんです。どんだけほおりこむんだ。


厳島神社いって。
僕は神社やお寺さんに行っても最近は手を合わすのではなく、
軽く頭をさげるくらいでね。
今日はありがとうございます。くらいでいる。

上ったところに滝があるって聞いて、
滝行きたいって
スティーブといったんですけど。
滝にいくまでお寺さんがいっぱいあって、仏さまがいっぱいでどなたをみればい
いかわからない!


いつかわからないけど24Ch△nnelでその映像がみれると思います。
うちのマネージャーがとってるので残念なかんじかもしれませんが。

ホテルにウエルカムフルーツでみかんがあってポケット
そのみかんをいれていって(笑)
いつ食べようかタイミングがなくて(笑)
ホテルのみかん、お堂の上で食べて。

そして穴子めし
その間にも何人かファンのかたにあってほんとわかりやすい。
紫来ているか、わかりやすい、ぼくが宗教家ならばほんとに信者がわかりやすい。
ファンの子わかりやすくて、たいてい服装がか(笑)、CA4LAさんのコラボのベレーをかぶってるという。
ぼくも今日かぶってきていたんです。
さっき赤のガウンきてたでしょ。私服なんです、あと、黄色のブーツで相当目立つってたよ。
鳥居意識して赤でいったけどお寺出て関係なくなっちゃったけど(笑)
それで何人かすれ違うけど今日いきます。って
何人か声かけていただいたんですけど、
びっくりする地図とカメラに夢中で(笑)
気がついてない人も多い。
でもどんなに僕が変装してもスティーブでばれてしまう(笑)

かなりすれ違ったけど。

(もみじまんじゅう食べた?)
食べたよ。クリームの。
お店に入ったら、レモンとかあってその横にフルーツ!ってあって

ええ!!っておもった(笑)なんでもある。



まだまだ続きます宮島。
かなり中略してるけど。すごーい長いの(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
レポ28日1
 
 
【2009/11/29 22:56】
 
 
MC1
〇こんばんは~堂本剛で~す。
業務連絡~イヤモニの中の~固くしてください。

はい、お待たせしました~
広島は音の跳ね返りがすごい会場でね。拾った音がぶわ~ってね。それもまた面白いですけど。

カザールのケリーモデルが出来ました。赤い感じにしたくて、赤の制御と目をそらさず睨んでいたいとか赤がいいかと、でも普通の赤ではつまんないので、奈良の春日大社で七五三を済ませたワタクシは鳥居の色がいいな。っていったらみんなキョトンとしてました(笑)僕には普通のことなんでね。
あとクリームホワイトみたくしました。

こういう時芸能界でよかったなと思います。
でもバンドが届いたら2センチくらい足りない状態で。でも髪を切ったんで全然ちょうどだったんですけど。
この髪も3ブロックで弥勒ヘアーとなつげております。弥勒菩薩のミロクです。奈良にとことんはまっていきたいと思います。


眠くて短いけど今日はこのあたりで。おやすみなさい。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
広島ケリー終了
 
 
【2009/11/29 19:38】
 
 
オーラス終了。
ギリギリまで粘って会場から乗り場までダッシュしたので咳が(笑)
もみじまんじゅうどんだけ重いの。

昨日も今日も最高によかった。
昨日のMCは面白くて、ヤバス。
今日はブルベがもう大変で、歓声もすごいし今までで1番かってくらいです。

他もめちゃくちゃよかったけど。

今日は渉くんが復活して向かいあってニコニコ演奏していてみているだけで幸せでした。

本当にありがとうです。

今日偉いさんに企画書出して悪い返事ではないようで一年間でやりたいみたいな話しも。
来年楽しみにしてよん

じゃ 帰りますというか寝ます(笑)
レポはゆっくりかきます。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
広島
 
 
【2009/11/28 14:27】
 
 
20091128142751
20091128142748
到着。
宮島は最高に天気に恵まれてます。
厳島神社で今結婚式やってるよ。
私はカキご飯と揚げもみじと、出来たてもみじに幸せを感じてます。

広島バンザイ
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
悩むのぉぉ。
 
 
【2009/11/27 16:27】
 
 
応募するべきかしないか。
悩んでおります

Jイベント

最近腰が重くて(笑)
まっいっか~です

なにかCHERIが終わってないのに切り替えがまだ
出来ていないからかなぁ。
アルバムもそろそろ予約しようとは思うんだけど。

せめてイベントの時間と場所が知りたいわぁ
そんなん教えるわけないか(笑)

どーしよ。どーしよ。
広島の疲れをゆっくり癒したほうがいいなぁ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP

